解決
済み

SOTECのAFINA Styleについて教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.41959
  • 閲覧数134
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (43/90)

SOTECのAFINA Styleを買いたいと思っているのですが、メーカーのトラブルにより現在、販売はしておらず、予約のみだそすです。そこで、質問ですが、
1.そのトラブルとは何ですか?
2.私はインターネットとメールくらいができればいいのですが、SOTECのAFINA Styleはオススメでしょうか?
お返事お待ちしています!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (12/56)

そのトラブルは、1986さんが仰っているように、
TVとFMラジオの両方のチューナーを搭載したこと
によるノイズが原因とのことです。
日経パソコン(378号2001.2.5)の17ページにソー
テックの中尾専務取締役へのインタビューで記載されて
いました。
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

詳しいお返事ありがとうございました。お返事を読む限り、機能自体に問題があるわけではなさそうなので、もう少し考えています。ソーテックって安いので、あまり良くないのかな、と少し心配もしていましたので、この機会にいろいろなパソコンを調べてみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-19 21:30:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

そのトラブルは新聞に載っていたのですが、確か、 テレビとラジオが見れるため、それで競合を起こしてしまい ノイズが入ってしまうと言うことだったと思います。 で、ネット、メールぐらいだったらAFINA Styleほどのマシンでなくても 5万円ぐらいのパソコンでも十分だと思います。 それぐらいのパソコンでも個人で使うには十分でしょうし。 ...続きを読む
そのトラブルは新聞に載っていたのですが、確か、
テレビとラジオが見れるため、それで競合を起こしてしまい
ノイズが入ってしまうと言うことだったと思います。

で、ネット、メールぐらいだったらAFINA Styleほどのマシンでなくても
5万円ぐらいのパソコンでも十分だと思います。
それぐらいのパソコンでも個人で使うには十分でしょうし。
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

お返事ありがとうございます。私は本当に何も知らないのでとても参考になりました。
いちおう、AFINA Styleのデザインも気に入っているのでもう少し考えてみようと思います。
ワードとエクセルくらいは使えるものがいいので。
投稿日時 - 2001-02-19 21:26:20


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ