• ベストアンサー

英語を使って何か新しいことを学びたいのです。

週末などを生涯学習などに使っていこうと考えています。 そこで、英語を使って何か新しいことを学ぶ、というコンセプトでいろいろ探しています。 つまり英語を目的ではなく手段として、自分の時間を使い新しい刺激が得られたら、と考えています。 こちらが勝手にも条件としたいのは以下の点です。 ・月あたり最低2回のレッスン(or活動) ・費用は最高で月20000円 ・必要な英語の学力、コミュニケーション力はネイティブレベルとする。 皆様の中でなにか具体的なコース・学校・活動等御存知の方いらっしゃればアドバイスをお願いしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66854
noname#66854
回答No.1

プライベートレッスンというのはどうでしょうか? こちらのサイトなどほかにも、「先生探す」で検索するといろいろでてきます。 http://www.nativesensei.com/

参考URL:
http://www.nativesensei.com/
jugemu1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これいいかもしれません。 見てみます。 ありがとうございました。