• 締切済み

バイクトライアルをしたいです(関西)

関西で、できれば神戸市内でバイクのトライアルを教えてもらえる人、場所、教室等を知っている方、情報お願いします。家が神戸の東端なので芦屋、西宮でも結構です。 よろしくお願いします。

noname#236709

みんなの回答

• kunichan
回答No.2

公式な場所では有りませんが、有馬温泉近くの白水峡付近では今もマニアが集まっているようです。 公式な場所としては亀岡トライアルランドがあります。 仁川ピクニックセンター付近でも15年位前は集まってるマニアがいました、わたしですが(^_^;) 今はもう入れるのかどうかは分かりません。(公のトライアル場ではなかったので・・)

参考URL:
http://www.kameokatrialland.co.jp/
  • poteto88
回答No.1

ここはどうでしょう? でも神戸にお店はあってもスクールは鈴鹿?でしょうか・・・。 ご参考までに。>左端のトライアルイベント・スクールをクリックしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.mitani-ms.com/
質問者

お礼

さっそく神戸店に直接メールで問い合わせてみました。 ありがとうございます。