• ベストアンサー

海外のラジオ、TV

英語初心者レベルです。 インターネットで英語のラジオ番組を聴いて学習する お勧めのサイトがあれば教えてください。 (子供向けの番組がいいかなとおもうのですが)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitchat
回答No.1

http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglish/ こちらはいかがでしょうか。BBCがやっているもので信頼が置けます。 私が初心者の方にお薦めしているサイトです。イギリス英語ですが クイズなどもあり楽しめます。 子ども向けは子ども向けです。大人の方はこちらの方が良いかと思いますが。

fudge2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介のサイトチェックしました、いろんな角度から学習できるように つくられていて、楽しめそうです。 早速、デスクトップにショートカットつくりました!