• 締切済み

映画『幸せのレシピ』

映画『幸せのレシピ』の挿入歌で、三人がサファリディナーをする時の曲が分かる方いましたら教えてください。 楽しみにサントラを買ったのですが、入っていなくてショックを受けています。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

noname#29605
noname#29605
回答No.3

幸せのレシピ、すごく素敵な映画ですよね!^^ たった今DVDのそのシーンと、クレジットで確認しました。 先の方が回答なさっているように、Lebo MのLion Sleeps Tonightで間違いありません!

参考URL:
www.youtube.com/watch?v=W_WPblg5ZHE
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もし「The Lion Sleeps Tonight」でしたら調べてみたところTokensではなく アニメ「Lion King」のサントラに収録されている Lebo Mのバージョンが使われているようです。↓(試聴) http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:gifrxq8hldje http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:0ifpxqwkld6e ご参考まで。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画は未見ですがTokensの「The Lion Sleeps Tonight(ライオンは寝ている)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.fukuchan.ac/music/popular/lionsleeps.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=730923&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • 「マーサの幸せレシピ」のサントラ

     「マーサの幸せレシピ」というドイツ映画をこの間テレビで観て、すごく気に入ってしまいました。 音楽も良くて、探していたのですがサントラとしては販売されていないようです。  あの曲のタイトル、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。 

  • 映画「幸せのレシピ」のオペラ

    映画「幸せのレシピ(No reservations)」の中で、ケイト(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)の厨房でニック(アーロン・エッカート)が流していたオペラの題名と歌っている方の名前を教えていただけませんか?

  • 幸せのレシピ

    映画「幸せのレシピ」で53分20秒からかかる、 男性が歌う歌の題名を教えて下さい。 おばさんと女の子が料理するシーンです。 女の子は野菜の皮を剥いているようです。 ちょっとラテンっぽい感じです。 分かったら教えて下さい。

  • 料理がメインな映画

    ディナーラッシュを見ました。 マーサの幸せレシピを見ました。 ほかに料理映画はないでしょうか?

  • 幸せレシピ

    細木かずこさんの幸せって なんだっけの中の幸せレシピ を先週(22日だったと)途中から見てしまい 何が必要かメモするのを忘れてしまって どうしてもそれを作ってみたいので メモした方は教えてください。

  • 映画「マーサの幸せのレシピ」で料理人が付けてる腰布は何?

    映画「マーサの幸せのレシピ」で料理人が付けてる腰布は何? 映画の中で料理人が腰に下げてる布は何て云うんでしょうか?(画像添付) あれはこの映画の中だけでのものか、一般的にシェフが利用 しているものなんでしょうか? もし、正式名称があれば、商品を探して購入したいんです。

  • 11/10の幸せレシピ教えてください

    11月10日放送の細木数子先生の幸せレシピで作っていた のり巻きサラダ?名前は途中から見たのでわかりませんが おいしそうだっだのでレシピをメモした方是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「ボディガード」の挿入曲をさがしています

    ホイットニー・ヒューストン主演の映画「ボディガード」の挿入曲を探しています。二人がバーでデート(?)するシーンで、お店のBGMとして流れた曲がわかりません。どうもサントラCDにも入っていないようで、確かカントリー調の感じの曲だったと記憶しています。 どなたか映画・映画音楽に詳しい方、どうぞお教えください。よろしくお願いします。

  • TV「幸せって何だっけ」でやっていたレシピについて

    TV「幸せって何だっけ」で普通のラーメンおいしく食べられるレシピをを見てたかたはぜひどんなのだったか教えてください。 最初チラッと見てたのですが肝心なとこを見逃してしまいました。 ぜひ見てたかた教えてください。

  • 映画「里見八犬伝」

    映画の「里見八犬伝」の主題歌を ジョン・オバニオンが歌っているのですが、 <映画名と同じ> この映画のサントラは廃盤になっています。 このCDをGETするには、どうしたら良いでしょう? ジョン・オバニオンのアルバムの挿入歌の中にあれば、 それでも良いのですが、アルバムはありますか? それから、この曲の英文と日本語翻訳が分かれば それも知りたいんです。良いサイトやご存知の方が いましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m