• ベストアンサー

海外のフラッシュゲームで遊びたいのですが無料ですか?

tanedesuの回答

• ベストアンサー
  • tanedesu
回答No.2

自分も何回かそういうものにハマりました >海外のフラッシュゲームは無料で楽しめるのでしょうか? 自分は海外で有料フラッシュゲームを見つけた試しがありません また個人情報を入力しろといったサイトも見たことがありません なので、日本のフラッシュゲームを紹介しているサイトが 紹介している海外フラッシュは対外無料だと思います ただやはり外国サイトだけに もし、個人情報を入力したらどんなことに使われるかわからないので そういった場合はあきらめますね

noname#65771
質問者

お礼

なるほど、大変参考になりました!ありがとうございます!