• ベストアンサー

昔好きだったガム

昔好きだったガムの名前、メーカーが思い出せません。 もう一度食べたいと思っているのですが わかる方教えてください。 青りんご味のガム 100円くらいで7.8個入っている 半透明のパッケージ ガムは直方体、立方体型 今あるコーラ、ソーダガムみたいな感じで入っている。 外側はちょっと硬く、噛むと青りんごのグミ?ペースト?みたいなのが出てくる 12,3年前まで食べていた記憶がある

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

ロッテのキャンディインガムかもしれません。 これの梅味が好きだったので思い出し、どこかで確証が取れないかと探していたのですが、ここにリンクしてはいけない動画サイトでしか確かめられないようで…。 よろしければ「キャンディインガム 80年代」で検索して出てきた動画を見てください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%A0%E3%80%8080%E5%B9%B4%E4%BB%A3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= #1さんの挙げられた質問にある「ソーダ味」はなかったので、似ているけれど違うガムだったらごめんなさーい。

papawonder
質問者

お礼

まさにこれです(>_<) ありがとうございます!! 中に入ってるのがキャンディだったとは 気付きませんでした! このCMの時代にはうまれてなかったのに なんか泣きそうになりました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa1713861.html?StatusCheck=ON この答えが役に立ちませんか?

papawonder
質問者

お礼

ありがとうございます。 この質問者の方とまさに同じものを探しています。 しかし答えは出ていないようですね…