-PR-
解決
済み

家庭教師のトライのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41934
  • 閲覧数377
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

家庭教師のトライのCMの、
「私もどこが解らないのか解らない」と言っていた、
家庭教師のお姉さんを演じていたタレントさんの
情報等ご存知の方教えてください。
ドラマにもちょい役で時々出てるのですが、
名前をチェックしわすれてしまいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 80% (8/10)

去年の春から秋にかけて放映された
「私はどこがわからないのかわからない」編の先生役は
木村多江さんです。(ちなみに生徒役は冨貴塚桂香さんです。)

ドラマでは、
「DAYS」「GTO」「リング」「らせん」
「氷の世界」「ショカツ」「女子アナ。」などに出演しています。

「リング 最終章」では貞子役で好演し、「氷の世界」では死んでしまい、
「ショカツ」では人質になりました。
「女子アナ。」は放映中ですので、確認してみてください。

映画では、「踊る大走査線 THE MOVIE」の最後の最後で、
看護婦として出演しています。

上記のとおり、フジ系列の作品が非常に多い女優さんです。
今年の3月で30歳になられるようです。(見えない!)
これからの活躍に期待です!

彼女の公認サイトのリンクつけときます。↓
お礼コメント
kattya

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
公認サイト見てきました。
結構昔から活躍されている人なんですね。
これから「女子アナ」見ます。
投稿日時 - 2001-02-22 07:34:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

小島美保さん?
自信ないのでURL見て確かめてみてください。