• ベストアンサー

水着はどこで買える?

3月一日から旅行に行きます。 それで水着を探しているのですが、時期はずれでなかなか見つかりません。 どなたかオンラインで買えるサイトをご存じないですか? レディース用を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

貴方のお好みが分かりませんので、下記にショップ一覧をリンクしますので、お探し頂けますでしょうか。 24店あります。

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/fashion/retail_store_department/accessories_miscellaneous_goods/swim

その他の回答 (1)

  • pancho
  • ベストアンサー率35% (302/848)
回答No.2

回答ではないのですが...。 泳ぐことが出来る旅行先なら、そこで素敵な水着を売っている筈です。もし、それが海外なら、格安で販売されていると思います。もっとも、気に入った水着があるかどうかは、貴方の好み次第です。 以上。

tsuru2001
質問者

お礼

泳ぐ以外何もない島らしいのです。 水着が売られていることを期待します。

関連するQ&A

  • 水着を買いたい

    大学生、男です。 来年の3月に友達とグアムに旅行に行くことになったのですが、今水着を持っていないため買いたいと思っています。 ですが、この時期はなかなか水着を売っている店が少なく、またどこを探せばよいのかもわからず困っています。 八王子付近でこの時期に男性用水着を売っているところを知っている方がいたら教えてください。 それと、おそらくこの先ほとんど着ることは無いと思うので、あまり値段が高くないものでお願いします。

  • 熱海で水着を買えるところ

    明日から熱海に旅行に行きますが、水着で入る温泉施設で着るための水着がないので現地で買えないかなと思っているのですが、適当なお店を教えてください。 あ、できればメンズもレディスもあるところがよいです。 お願いします。

  • 水着が買える所教えて下さい!

    9月1日にクラブのみんなでプールに行くことになったんですが、水着がありません。今の時期って水着なんてまだ売っているのでしょうか?できれば、神戸~大阪ぐらいまでで水着がいろんな種類置いてあるお店教えて下さい!!

  • 水着を探しています…

    3月に娘のスポーツクラブで記念旅行があり、その際に温水プールに入るので水着が必要になります。現在所有する水着が小さいので新たに購入したいのですが、近辺でこの時期に水着を販売しているところが見付かりません。埼玉県の東部(草加・越谷・川口・三郷等)や足立区付近で水着を販売しているところをご存知でしたら教えて下さい。ちなみに、希望は競泳用などではなく普通のレジャー用です。

  • 水着が買えるところ・・・

    卒業旅行で水着が必須になってしまいました。 去年水着を買わなかったためもっているのがないのです><、 今の時期にかわいい水着が買える場所ってあるのでしょうか?? 私は埼玉に住んでいるので東京で売っている場所があったりしたらとってもうれしいです。 もし知っていたらおしえてください>< お願いします!!

  • 水着を買いたい

    この時期お店に水着なんて売ってないですよね? インターネットで買うのが一番でしょうか? かわいい水着があるサイトを知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • 水着が安いお店。

    プールに通い始めようと思うのですが、 こんな時期に思い立ったため、 水着が高くて、種類も少なくて、 困っています。 札幌市内、またはオンラインショップで、 定価よりもお安く婦人用水着を販売しているお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 水着について

    今年中学1年生になった者です。 吃驚するかもしれませんが、私は一人で水着を買いに行ったことがありません。いつも父が当たり前のように買って来てくれていたので。普通の服も父が買って来て「あれ、こんなのあったっけ?」「ああ、それ前買ったんだよ」のような感じです。まだ小学生だったのでいいかなと思っていましたが、今は違います。もう中学生になったので、自分で服や水着を買いたいのです。なので積極的に父に「友達と水着買いに行く約束したんだ」などと少しアピール(?)をしました。 さて前置きは置いておいて、今度初めて水着を買いに行くので、サイズ、時期、試着できるのかが分かりません。一応前にここのサイトでどんなデザインがいいかを聞いたのでデザインは決めてあります。私の近くのスーパーでは、ブラジャーは試着はできませんでした。水着はどうなのでしょう?水着も肌に直接つけるものですから、だめなのでしょうか?それともしてもいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると、 1、身長約157cm、体重46キロ、D~Eカップのアンダーバスト62~65cm、トップバスト81~83cmの水着のサイズは、何号ですか? 2、どれぐらいの時期に買うのがオススメですか?○月○旬で答えてくれると嬉しいです。例:5月下旬。 3、水着は試着できますか?お店にもよるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 水着が豊富にお店においてある時期

    今度の9月に沖縄旅行を予定しています。そこで、水着を買いたいと思っているのですが、一番水着が豊富にお店においてあるのってだいたい何月くらいですか?ちょっとこれから忙しくなり、5月から6月半ばまではお店にいけません。4月からあるのなら4月のうちに買っておきたいと思っています。この前お店を覗いてみたら、商品の数は少なかったです。商品が一番多い時期にできたら買いたいんですけどね。

  • スクール水着(スパッツタイプ)を探しています

     水泳の授業で使うスクール水着を探しています。  セパレートタイプではなく、また膝上位まである丈の長いタイプが希望です。  ミズノのオンラインショップに掲載してある「BASICオールインワン(レディース)」の  もう少し丈を長くしたような感じです。  メーカーなどは不問です。  どなたかご存じないでしょうか?  

専門家に質問してみよう