• ベストアンサー

水着はどこで買える?

3月一日から旅行に行きます。 それで水着を探しているのですが、時期はずれでなかなか見つかりません。 どなたかオンラインで買えるサイトをご存じないですか? レディース用を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

貴方のお好みが分かりませんので、下記にショップ一覧をリンクしますので、お探し頂けますでしょうか。 24店あります。

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/fashion/retail_store_department/accessories_miscellaneous_goods/swim

その他の回答 (1)

• pancho
回答No.2

回答ではないのですが...。 泳ぐことが出来る旅行先なら、そこで素敵な水着を売っている筈です。もし、それが海外なら、格安で販売されていると思います。もっとも、気に入った水着があるかどうかは、貴方の好み次第です。 以上。

tsuru2001
質問者

お礼

泳ぐ以外何もない島らしいのです。 水着が売られていることを期待します。