• 締切済み

領域設定について

crossgateの回答

• crossgate
回答No.1

方法は限られていますが・・・ ・その1  - PartitionMagic(Symantec)  - パーティション コマンダー(LIFE BOAT)  - Partition Editor(Gnome)  などのパーティション操作ソフトで変更する。  ※ Partition Editorはフリーですが、英語版しかありません。 ・その2  リカバリディスクでOSの再インストールをして、Dドライブの  使用用途によってはそのタイミングでパーティションを  切り直す。  ※ データのバックアップ・リカバリが面倒です。 ドライブ構成を変えたいならこれぐらいかと。 後は単純にDドライブの容量を減らしてみるのも手かと。 ・その3  使っていないファイルや、無駄にドライブにインストール  されているソフトを削除して、デフラグをかける。  Cドライブに移動するというのもありかと。  ※ これが一番現実的かも。