• 締切済み

ライオンキングの最初の歌で

サークル・オブ・ライフの最初の歌のときに ムファサ(?)が呼びかけのようにして歌う(話す)ズールー語が おわかりの方いらっしゃいませんか? たわいもないことですが、よろしくお願いいたします。

• cloe
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• stealther
回答No.3

裏ワザとしては、英語のサイトを探してみてください。 恐らく出てくると思います。 Lion King Lyrics などのキーワードで検索してみてください。

• Kagome
回答No.2

今度、文化祭で「ライオンキング」やります! アフリカ大陸帰国子女(爆)のかごめです。 さいしょのはですね、そのままの歌詞はかけませんが 「ライオンの王が来たぞー!」ってラフィキがプライドランド中に言ってるようです。ソリストの歌ってるのはそれに対する返答とかだそうですよ。

• cosimba
回答No.1

歌詞なのでここには書けませんが、 劇団四季版ライオンキングのCDの歌詞カードに日本語訳が載っていますので そちらをご覧になることをオススメします。 >> ムファサ(?)が呼びかけのようにして歌う ラフィキです。(ムファサはシンバの父です)