• 締切済み

チャンネル情報取得中 ドコモ メール受信できない

こんにちわ 教えてください ドコモの携帯f904iを使用してます 今日の出来事です。 「チャネル情報取得中のため受信できません」 の表示になり、ずっとその表示です メールは受信ができません。(ためしに送ってもらったのに、メールが入らない) メールの送信はできます。 このような状況で、気になってます どなたかわかる方 なぜ、このようになるのか教えてください 明日ドコモへ行く予定なのですが少しきになるので、質問しました

• docomo

みんなの回答

• sutaten
回答No.1

余り自信はございませんが、メニュー、メール、メール設定、9メール設定受信がONになっていませんか。(間違っているかも) 解決しない時、他の適切な回答が無い時 (1)151に電話をする(明日にでも) (2)docomoに行かれて解決をする をお勧めいたします。