• ベストアンサー

LPT1がありません

プリンターをインストールできないと思ったらデバイスにLPT1がありませんでした。これってどうすれば良かったでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KojiS
回答No.3

BIOSの設定で、パラレルポートが Disableになってませんか? また、cool_さんのおっしゃった方法を試して、どううまくいきませんでしたか?

s-holmes
質問者

お礼

ご指摘のとおり、パラレルポートが Disableになっていました。おかげさまで解決いたしました。

その他の回答 (2)

• cool_
回答No.2

その他のデバイスを指定して、と言うことで、LPT1を指定できませんか? クール

• cool_
回答No.1

コントロールパネルからハードのインストール(追加)でインストールして下さい。 又は違う物に成っていたら変更しましょう(? 等)。 ハード的には付いているんですよね  (^_^;)。 クール

s-holmes
質問者

補足

レスありがとうございます。しかしハードウエアの追加でもうまくいきませんでした。LPT1があらわれないのが不思議です。