• 締切済み

カーフィルムが臭いのですが…

半年くらい前にプロに施工してもらい車の後ろにカーフィルムを貼りました。 新車なのですがときおりほんのり臭いにおいを感じるときがありました(汗) 生臭いようなすっかいような雑巾が腐ったような微妙な香りです。 最近フィルムに鼻を近づけてみるとどうやらフィルムからにおっているようなんです! 魚を窓にこすったとかw 特に思い当たることは無いのですが、 フィルムが臭いことってあるのでしょうか? このにおいを消すにはどうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

参考になるか、わかりませんが 物によっては、はがした際に糊の部分が、 異様に臭いのはありましたね。 薬剤使って糊を落として&時間で無くなりますが、 貼ってある状態で臭いってなんだろう?

neko_2132
質問者

補足

なるほど。 セロテープやクリスタルテープの粘着もかなりにおいますよねw それほどきついにおいではないのですがごくたまに異臭がするので気持ちは悪いです(涙) 時間とともに無臭になってくれるといいのですが…