• ベストアンサー

タバコを吸ってからカナリ気分が悪く吐き気がします

たまたまタバコを切らしていて、友達が自分のを置いて行ってくれたんですが、そのタバコを吸ってから、かなり胸がむかむかして、吐き気がします。 そのタバコは普段吸いなれてなく、ニコチンの含有量が多いです。 放っておくと治るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looksno1
回答No.1

ニコチン含有量が多いということはタールも多いでしょう。 俗にいう、きついたばこですね。 ほっとけば吐き気等自然に治ります。 この機会に禁煙を考えられたらいかがでしょうか。

RGH_chill
質問者

お礼

実は少し前から禁煙を考えていて、少しずつ吸う量を減らしています。 横になっていないとキツイほどだったので心配でしたが、 自然に治ると聞いて安心です。 回答ありがとうございました。