• ベストアンサー

クラランス

外国人に会う機会があり、 クラランスの試供品をいただきました。 CLARINS Eau Ressourcante という商品らしいのですが、 商品名も説明もフランス語で、 何の化粧品かさっぱりわかりません。 わかる方、教えてください。

noname#81261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turucyan
回答No.1

CLARINS Eau Ressourcanteは、 http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pid=12167 で香水のようです。 バス&シャワーミルクもあります。 どのような試供品でしたか? 香水でしたら、小袋に入っているとは考えにくいのですが、いかがでしょうか?

質問者

お礼

小さなビンに入っていました。 ビンについてた紙に、このサイトの青いビンと同じ写真が載ってます。 レディースフレグランス・・・ 香水なんですね!! 確かにいいにおいがしました。 ありがとうございます。