• 締切済み

購読?

インターネットで、ホームページをブックマークしようとしたら、間違えて「このページを購読」をクリックしてしまいました。その後、「フィードを表示します」とかいう画面が出て、私は何もせずに前のページに戻ったのですが、あれって「購入」したことになるんでしょうか? なんか意味わからなくて不安です。どういうことなのか教えてください。ちなみに私は「ファイアーフォックス」を使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブラウザ次第ですが、ニュースフィードとして購読するように登録されたのではないですか? メニューを良くみて下さい。ブックマークメニューの隣にそういうメニューがないですか?

BWheart
質問者

お礼

ありがとうございました