• ベストアンサー

CyberTrio-NXの復旧

NECのVALUESTAR NX VS26D を使っています。 先日誤って、CyberTrio-NXを削除してしまいました。 どうやって復旧したらよいのでしょうか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

以下の手順でやってください。 1.購入時に添付のアプリケーションCD-ROをセット 2.アプリケーションの追加と削除を起動 3.ランチNXーユーテリテイー アプリケーションの追加と削除 4.アプリケーションの追加と削除のプロパテイのウインドウが表示される 5.インストールをクリックーウインドウが表示 6.次へをクリック 7.CD-ROMドライブがQに成っているのを確認 8.完了をクリック 9.CyberTrio-NXをクリックーOKをクリック 10.次へー次へーインストール開始

yusukef
質問者

お礼

そのままやってみました。丁寧なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

削除って、ゴミ箱にも残ってないんですよね。?「アプリケーションの追加と削除」を使って削除したって事ですよね? それでしたら、PC購入時についているCD-ROMから再度インストールしなおせばいいんじゃないでしょうか。

yusukef
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。