• ベストアンサー

クレジットカードくらいの大きさと厚さに印刷できるプリンター

仕事でクレジットカードくらいの大きさと厚さに印刷できるプリンターを探しています。 canonの製品にあると聞いたのですが、見つけることができていません。 どなたかご存知ないでしょうか。 べつにcanonに限らないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

エプソンのPM-900Cあたりはどうでしょうか? 2.5ミリまでの厚さの物に印刷できます。 CD-Rにも印刷できますので大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm900c/pm900c2.htm

その他の回答 (1)

• Youyou
回答No.2

canonの製品なら下記URLのような製品があります。

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/Product/periph/periph.html