• 締切済み

ライアンエアーの早朝、夜間フライト

今度ヨーロッパに旅行に行くことになり、パリ、ローマ間の移動に ライアンエアーを利用する予定です。そこで、これまでライアンエアーを 使用したことがある方、現地情報に詳しい方、協力お願いします。 (1)ライアンエアーは夜間や早朝のフライトですが、宿泊はどのようにされましたか? (深夜でもシャトルバスがあるのか、前日に空港に行って早朝まで待機できるのか、などなど) (2)夜の24時頃にローマ市街につく予定なのですが、ローマには深夜でも チャックインができるユースホステルやホテルはありますか? 私なりに調べたところ24時間受付というホステルがあったのですが、 これは深夜に到着してもチェックインができるとういう意味で いいのでしょうか? ライアンエアーのフライトは早朝、夜間のフライトのため予定が 立てづらく困っています。ささいな情報でもいいので、ご協力 お願いします。

みんなの回答

• parisici
回答No.1

Paris→ミラノ、ベニスでライアンエアーを利用しています。どんなに早くても、どんなに遅くても町までのシャトルバスはあります。 ローマのホテルですが、4星以上ならば間違いなく24時間チェックインが出来ると思います。