• ベストアンサー

これは生理?

kinoko9aの回答

• ベストアンサー
  • kinoko9a
回答No.1

茶色っぽい血の説明はうまくできませんが・・。 下から血が出ているのなら、本当の生理ではなくとも「不精出血」かもしれません。 体が疲れていたり、精神的に不安定になっていたりすると出ます。 最近、ストレスがかかるようなものに思い当たりはありませんか? 私も寝不足だったりするとすぐに生理ではない出血があって、その時の生理は「フェイク」なんて呼んでます。 とはいえ素人判断なので、どうしても不安なら婦人科への受診をお勧めいたします。 あまり役に立っていないような感じもして申し訳ないですが・・不精出血なら痛いほど気持ちがわかるので。

41001
質問者

お礼

血?が茶色からいつも通りの赤になりました。 仰るように、最近の疲れが生理に影響したのでしょう。 相変わらず歓迎はしませんが、いつもの生理で安心しました。 ありがとうございます。