• ベストアンサー

AQUOSにヘッドホン接続しても音が出ないんですが

SHARPのAQUOS LC-32DS3にヘッドホンが入る穴に接続したんですが 音が出ません。 何か操作が必要なんでしょうか? 初歩的な質問ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

リモコンの「メニュー」→「機能切替」→「ヘッドホン設定」でモードを設定。 本体の音量ボタンで音量を調節。 だと思います。詳細は取扱説明書に書いてあります。

mitu3232
質問者

お礼

すみません。 ヘッドホンさす穴間違ってたというしょーもないミスでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • AQUOSとMacをHDMIで接続したのですが音が出ない

    AQUOS(LC-32D10)とMacをHDMIでつないだのですが音がでません。 ちなみにパソコンはDVI-D出力です。 私が知る限りではHDMIは音も画像も出力できると思っていたのですがAQUOSのホームページのパソコン接続ナビ↓によると http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pcnavi/start.html 音声ミニプラグが必要と言われました。 やはりミニプラグを購入しないといけないのでしょうか? インターネットで調べた所、多く似たような質問があり、多くの場合、音声ミニプラグを使わずにテレビから音声が出ているようなので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • xbox360とAQUOSでのD端子接続で音がでない。

    Xbox360とAQUOSをD端子で接続しようとしています。 画像は表示されますが、音がどうしても出てくれません。 赤と白のケーブルをAQUOSの左側にそれぞれさしています。 AQUOSはLC37DS5という型番です。 ケーブルの障害でしょうか・・。 ケーブルがおかしいのか、確認できる方法だけでも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • シャープアクオスLC-32DS1

    最近シャープアクオスLC-32DS1を買ったので今もっている2台のパソコンを接続して、入力を切り替えて使いたいと思っているのですがLC-32DS1にはDVIの接続が1つしかないので1つしかつなげません。今ある1台は出力もDVIでしたので、すでにつないでいるのですが、問題はもう1台のパソコンです。こちらはミニD-sub15ピン出力なのですが、モニター側には接続するところがなくどうつなげばいいのかわかりません。モニターにはHDMIは残り2つあるのですがそれでつなぐと音声がでません、何かよい方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? おそらく何か高い機器を使えばできるのでしょうが、簡単にあまりお金をかけずに出来る方法とかご存知の方いらっしゃったらアドバイスお願いします。 ちなみにシャープアクオスLC-32DS1のページはこちらです。 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/ds1_32/index.html

  • AquosとHDMI接続

    aquos(LC-37ES50)とPS3(CECH-2000A)とで HDMI接続しようとしたのですが、aquos側でPS3を認識してくれません。 PS3はHDMI接続でPCモニターには出力できています。 電源長押などの一般的な対処はしております。 aquos側でも入力スキップしないなどは確認しています。 ただONKYOのHTX-22HDXもaquosとHDMI接続していますが こちらは認識しています。 ただ、まだ映像・音ともに出力していないので、 正常に動作するかはわかりません。 だいたいこんな症状なのですが、SONY・SHARP両サポートとも 原因はわからないとの事でお手上げ状態です。 どなたかこんな症状に心当たりのある方はいませんでしょうか?

  • PS3 ヘッドホン(光デジタル)から音がでない

    TV・・・・LC-32BD1 ヘッドホン・・・MDR-DS7100 プレステ3の音をヘッドホンで楽しみたいと思っています。 が、ヘッドホンから音がでません。 普通のテレビ番組の音はヘッドホンから聞こえるのですが、 PS3だと聞こえません。 PS3とテレビはHDMIでつないでいます。 どうすれば聞こえるようになるのでしょうか。

  • SHARP AQUOS LC-52LV3 とパソコンとのつなぎかたを教

    SHARP AQUOS LC-52LV3 とパソコンとのつなぎかたを教えて下さい。 SHARPのテレビ AQUOS LC-52LV3 とパソコンとを繋ぎたくて、HDMIケーブルで接続し、設定等いろいろ試したのですが、全くつながりません。HDMIでのつなげ方を教えて下さい。 SHARPの【 AQUOS → パソコン接続ナビ 】 http://www.sharp.co.jp/support/aquos/pcnavi/start.html のサイトの通りにやっても全然ダメです。 パソコンは DELL Studio XPS 8100 , Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット です。 よろしくお願いします。

  • シャープのアクオスの32型について

    シャープのアクオスの32型について 私は現在32型のテレビの購入を考えております。 そこで価格.comやいくつかのサイトを参考にどれを購入しようか検討しております。 そこで気になったのですがシャープ『AQUOS(アクオス)』のLC-32DE5とLC-32E7の2つは何が違うのでしょうか? 詳しく教えていただけるとうれしいです。 LC-32DE5 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/de5_32/index.html http://kakaku.com/item/K0000018701/spec/ LC-32E7 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/e7_32/index.html http://kakaku.com/item/K0000100734/spec/ あと他にお勧めの32型のテレビがありましたら教えてください。 ※LED搭載テレビの購入予定はありません

  • アクオスにHDDを接続

    先日、SHARPのアクオスを購入しました。 iLinkを使えば、HDDも接続できるそうなのですが、 IO-DATAの『HDA-iU160』をIEEE1394ケーブルでiLink(4ピン)に つないだのですが、画面には『操作できるilink機器がありません』と 表示されます。 そもそも、この『HDA-iU160』では接続できないのでしょうか?

  • ゲームの音をヘッドホンで聞きたいのですが

    プレステ3でゲームをする際、夜中など家族の迷惑になるのでヘッドホンを購入しようかと考えております。色々調べて ゼンハイザーのHD558が良い。と色々な人が言っていたので、それにしようかなと思うのですが...。 そこで質問ですが、 接続する際はテレビのイヤホンの所に繋げれば良いのでしょうか?それとも何か他に部品(機材)などが必要なのでしょうか? ヘッドホンアンプ なるものもあるようですが、これも必要なのでしょうか? 本当に初歩の初歩の質問で恥ずかしいのですが、お教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ヘッドホンから音が流れないです

    PCをリカバリしたらヘドホンから音が流れなくなってしまいました PCにヘッドホンを接続してもPC本体から直接に音が出るだけです TVにヘッドホンを接続するとヘッドホンから音が流れるのでヘッドホンは壊れていないと思います。