• 締切済み

僕の初恋をキミに捧ぐの最終回

僕の初恋をキミに捧ぐが完結したと聞いたのですが 最後はどうゆう風に終わったのですか? 知ってる方はぜひ詳しく教えてください!!

みんなの回答

• tomotyon
回答No.2

NO.1の方と 同じような答えになってしまいますが 最後は定まっていないみたいです。 作者の方によると 「読者の好きな方にとらえてほしい」と 言っていらしたので、亡くなってしまったのか 生きているのかの判断は読者自身によるみたいです。 私は生きていると思いますが友達は 亡くなってしまった、と思っていますしね(笑)

• seara777
回答No.1

ネタバレになりますが・・・ 逞の遺書の内容と彼の妄想と思われるその後のシーンがあって終わりました。逞の生死については最後のシーン(大人になった二人と子供が二人でてくる)を妄想と判断するか否かで人によって判断が別れるところだと思います。 ちなみに、来年ある形で帰ってくると書いてあったので、ドラマ、映画等のメディア化、番外編が考えられるかと。個人的にはもしかしたらそこで本当の結末があきらかになるかも?なんて期待しているのですが。