• 締切済み

気づいたら乳首が下がってしまいました。

独身の33歳で彼氏ありです。 気づいたら乳首が下がってきてしまいました。 気づいたのは1年前くらい。 子どもも生んだことないです。でも大まかに考えると17歳からセックスはしていますが、週1から一ヶ月に一回のペースです。 自分では、老化の一種なのかもと感じていますが、割とショックで今の彼に見せるのが恥ずかしいです。 おっぱい自体も小さくてBカップに届かないくらいだと思います。 おっぱいが小さい分、乳首が目立つので。。。 なにか、よいアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#70870
noname#70870
回答No.1

中学生の時、美術の先生が女性の肌が一番美しいのは君達くらいの年齢。 18才を過ぎたら絵のモデルには使えない、と言ってました。 25才はお肌の曲がり角といいますし、肉体の衰えは仕方ないでしょう。 肉体の美しさは若い女性には敵わないので、精神的なもので美しい女性になりましょう。 乳首が下がったくらいで悩んでいたら、そんなことで悩んでいる事の方が彼氏はイヤになると思いますよ。

shigem2007
質問者

お礼

コメント、ありがとうございます。 まあ、衰えるのはしょうがないと分かってはいるのですが。。 同じくらいの年齢の方はどうなんでしょうかね。。 年を重ねても女性はきれいでいたいものです。 でも、余計に努力も続けなければ体力だって落ちる一方、なのも理解しています。 美も健康も、気持ちの持ち方も自分次第なんですよね~