• ベストアンサー

拡張子icoのファイルがあかない

eijyuの回答

• eijyu
回答No.1

開かないと言う事はソフトが関連付けされていないってことでしょうか? 追加を押して、 内容 image/x-icon 拡張子 .ico アクション open>関連付けるソフト 設定後、F5で更新してみてください。 私の知識はここまでなのですみません。

lunachan
質問者

補足

早速の回答をありがとうございました。 私も追加を押してみました。 内容と拡張子はおっしゃているものと同じです。 ですが、アクションがわからなかったのです。 友人三人にききましたが 三人とも「アクションの部分は白紙だ」と言っています。 やはり再インストールですかね・・・??? 再インストールは非常に怖いのですが・・・