• ベストアンサー

ナショナルブランドについて

卒論でブランドマーケティングについて書いているのですが、NBとPBを比較するのにNBのことがあまり分からないのです。NBとは何か、どういうものなのかを教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

みんなが知ってるブランドのことですよね.下記が参考になるかな? http://www.jmrlsi.co.jp/menu/yougo/ http://sty.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~a176ca/syuuyakub.htm

okajima
質問者

お礼

どうもありがとうございました。おかげさまで進む事が出来ました。