• ベストアンサー

CMの主題歌でスピッツの何て曲かわかる方いますか?

イオンの化粧品のCMで流れてるスピッツの曲が気になるんですがあの曲はアルバムに入ってるんですか?それとも新曲でしょうか?教えてください

noname#3138
noname#3138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最近出たアルバム『三日月ロック』に入ってますよ。 『けもの道』って曲です♪いい曲ですよ~(^^

noname#3138
質問者

お礼

早速借りてきました!!ほんとにいい曲ですね。ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • アクエリアスのCMのスピッツの曲。

     アクエリアスのCMにスピッツの曲が使われていますが、何という曲でしょうか?。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • スピッツ ロッテCMの曲

    スピッツの曲で、最近流れている板チョコのCM曲を教えて下さい。

  • スピッツで好きな曲を教えてください

    「正夢」で、スピッツのことが好きになり最近 アルバムをまとめて全部いっき買いして、シングル「魔法のコトバ」も買いました。相当聴き込みましたが聴けば聴くほどどれもシングル並みに良いので驚きました。今まで売れ線の音楽という理由で敬遠していましたがそんなのは吹っ飛びました。 多分大体曲は分かると思うので、好きな曲を挙げて頂けると嬉しいです。シングルでもアルバム曲でも構いません。 理由もあればよかったら教えてください。 好きなアルバムでもいいですし、何曲でも構いません。 お願いします。

  • スピッツのCMの曲は?

    ここ最近の飲料水のCMでサッカーしている日本代表のバックでかかってる曲です あれは最近の曲ですか?それともアルバム曲? すごくいい曲ですよね ご存知の方 教えてください!

  • スピッツの曲で知りたい曲名があります

    ポカリスウェットのCMでスピッツの曲があったような気がします。曲名ご存知の方いましたらお教えください。

  • スピッツのCMで・・・

    先週の金曜日頃にスピッツのCM見たんですけど、 始めに、ロビンソンが流れて、次くらいに流れてた曲、 何の歌か分かりますか?? サヨナラ???って画面に出てたような、歌ってたような・・・・。覚えてないんでさっぱり分からないです(汗)

  • スピッツの中でロックな曲

    スピッツの曲の中でロック色の強い曲を教えてください!!(できれば収録アルバムも書いてください) あとスピッツに限らずとも、表題曲がスローなメロディーのアーティストが演奏しているロックな曲(最近だとYUIのRolling starなど)を教えてください。 できるだけ最近の曲(アルバム曲でもOKです)で邦楽限定でお願いします。

  • スピッツについて

    最近スピッツのファンになりました。 皆さんのお勧めのアルバムや曲があったら教えてください。

  • イオン化粧品CM曲 「Ria」さんについて!

    先日「イオン化粧品」CM曲について回答いただきまた。 …でもCD検索しても、レンタルショップへ行っても探せませんでした。 どなたか、ジャンル、アルバム名、発売日など他に情報あれば教えてください。

  • たしかスピッツが

    確かスピッツがCMで歌っていた曲で、歌の始まりが、「わーすーれはー、しーないさー」から始まって、サビの部分が「さよーなーらー」からはじまる曲知っている方教えて下さい。

専門家に質問してみよう