• ベストアンサー

CMの主題歌でスピッツの何て曲かわかる方いますか?

イオンの化粧品のCMで流れてるスピッツの曲が気になるんですがあの曲はアルバムに入ってるんですか?それとも新曲でしょうか?教えてください

noname#3138
noname#3138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近出たアルバム『三日月ロック』に入ってますよ。 『けもの道』って曲です♪いい曲ですよ~(^^

noname#3138
質問者

お礼

早速借りてきました!!ほんとにいい曲ですね。ありがとうございます♪