• ベストアンサー

アメリカの連続ドラマの

マイケル・チクリス主演の「ザ・シールド」のシーズン3から先を見たいのですが、どなたか方法を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=63149  DVDは第2シーズンまでしかないですね。  CSに再放送をリクエストする。

polno13
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

今の所放送予定もないようです。 http://axn.co.jp/shield/schedule.html 局によっては秋以降の大体の予定を教えてくれる所もありますから、問い合わせるのもいいと思います。

polno13
質問者

お礼

ありがとうございました。