• 締切済み

Aviutl

ニコニコにMP4をあげたくてAviutlでエンコしようと試みました そこで必要なプラグインを全部インストールしてくれてるというファイルをもらいました (​http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou12425.rar.html​ パス:bardiche分) そしてこれを解凍しさぁH.264に挑戦しようとmpg動画を開きました でも、 ファイル→プラグイン出力→ AVI出力(マルチスレッド)                   FLV(PV6/MP3)出力                   MPEG4/AVC出力                   NALL出力 だけで拡張x264出力(GUI)だけありません・・・ 他の方がこのファイルをDLしプラグイン出力にカーソルを合わせるとNALL出力の下にx264出力(GUI)があるみたいなのですが自分だけ何故かないのです なのでこの先に進もうにも進めないのですがどうしたらいいのでしょう?

みんなの回答

• jupiter06
回答No.1

URL間違えてますね。 おそらくこれの事でしょうか? http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou12425.rar.html 自分もそこからもらったので ですがその質問についてはいまいち分からないので他の方お願いします

zni001
質問者

お礼

すみません。URL間違えてました。 そちらのURLであってます。