• 締切済み

ファミコンのゲームの名前が、、、

思い出せません。 どなたか回答おねがいします。 1、ゲームの内容は車のゲーム 2、内容はレースゲームなんだけど、街中のアイテムをとって回るタイプのやつ 3、確定できないが、敵から追われるタイプであった。時間もかぎられていた 4、ゴールはアイテムをとって集めて、ゴール地点にいけばゴールだったと思う。(たぶん)

みんなの回答

• swampkuro
回答No.1

自信ないですが何ステージかの迷路を 走ってクリアするルート16ターボでは? 確かゲージの残量までターボで加速しました。 あとオイルでスピンしたり足跡みたいな障害物が 出てきてぶつかるとドカーン!ゲームオーバーみたいな・・・。