• 締切済み

ホンダS2000メーターの外し方

ホンダのS2000AP2のメーターASSYの外し方が分かりません。 フードがリーマースイッチに当たり、フード裏側のスイッチ等の配線を抜く事が出来ずに先に進めません。 何方かそのあたりに詳しい方、又はその様な作業を紹介しているホームページを知っている方。 ご一報下さい。

• glt
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• 16278211
回答No.1

メーターまわり整備手帳 ttp://minkara.carview.co.jp/userid/18855/car/79329/258814/note.aspx メーター内カラー変更 その(1)整備手帳 ttp://minkara.carview.co.jp/userid/142636/car/115753/263643/note.aspx

glt
質問者

お礼

16278211様 早速の御伝達有難う御座います。 大変参考になる内容でした。