• 締切済み

新しい、珍しい、面白い美容・健康法

新しい美容や健康のお店を探しています。 テレビに出ているようなところよりは新しくできた エステやダイエットなんてやってみたいと思ってます。 テレビに結構出ているけどこれは珍しいですよ、っていうのでもいいので教えてください。 なんか新しいことがしたいって感じなので、 小さい情報でも教えてください。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

8月25日からビッグサイトで、ダイエット&ビューティーフェアが開催されます。 一般の方も1000円払えば入れますから、行ってみてはいかがですか? 健康食品の試食もたくさんできるし、最新のダイエット&エステ情報が山盛りです。 体験もできますから、超お得ですよ。