• ベストアンサー

パソコンの操作などに関する英語表現で参考になるサイト探しています。

パソコンの操作の説明や、トラブルなどの際に役立つ英語表現の参考となるサイトをご存じないでしょうか?検索エンジンで探しましたが、あまり多くはヒットしませんでした。ボリュームのあるものであれば助かります。

• newme
  • お礼率54% (218/400)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenjamin
回答No.1
参考URL:
http://www.bcot1.com/