• ベストアンサー

Word ページの追加

Word2002を使っています。ワードで3ページ分原稿がある時に、同じブック内の2ページ目に新しいページを追加して4ページにするにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

1ページめの最後をクリックし、メニューバーの挿入→改ページ で出来るかと思います。

sakuramiti3
質問者

お礼

ご回答有難うございます。ワードはエクセルのようにはいかないですね。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ワードはページの挿入という概念がないです。一太郎にはありますが。 従って、挿入 - 改ページ を行うしかないですね。

sakuramiti3
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >ページの挿入という概念がないです ページがずれていくのは仕方ないようですね。有難うございました。