• 締切済み

英語で翻訳とネイティブでの吹き込みをやっていただける方を…

宜しくお願いいたします。 2ヵ月後、英語で講演することになってしまいました。 英語はまったくといっていいほど出来ません。 日本語で講演の原稿を書いたのですが、その原稿を ■翻訳 ■ネイティブで音声吹き込み してくれる方をお探しております。 翻訳された原稿と、音声聞きながら、発音などの練習をして 当日臨む予定です。 こういう場合は、どんなサイトで探せば宜しいでしょうか? また、希望予算としては30~60分の原稿で5000円~1万円ほどで お願いできたらと思っています。 周りに英語ができる方がおらず、また英会話スクールの講師の方 にお願いしましたが、契約上できないとのことでお断りを頂きま した。 以上、宜しくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

「翻訳会社」で検索してもいいですし「和文英訳」でインターネット検索を掛けると、そういうものを手掛けている翻訳会社が多数ヒットするので問い合わせてみてはどうでしょう。吹き込みについても、そこで相談してみると、とっかかりがつかめると思います。 ただし、その量の原稿を1万円というのは、まず無理ではないかと思います。そもそも、なぜ英語ができないあなたにそのような依頼が行ったのでしょうか。本来ならば、仕事を最初から断るか、訳などを依頼者が請け負うのがスジだと思います。今一度、依頼主に相談してみてはどうでしょう。