• ベストアンサー

母に頂いたお見舞いのお返し

骨折して入院していた母へ、親戚からお見舞いを頂きました。先日退院したので、何かお返しをと考えています。カタログギフトあたりがいいかなとも思いましたが、うちの子供の入学祝いの内祝いに使ったので、今回もそうするとまた?と思われてしまいそうで・・・。何か良いものがありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20021106A/ http://item.rakuten.co.jp/nacole/c/0000000162/ こういうサイトを参考にされてはいかがでしょうか。 下のサイトでは金額別に別れています。 残らないのが基本でしたが、今は、相手が喜ぶものです。 今の時期なら女性に日傘もいいと思います。

mama202
質問者

お礼

早速に回答をありがとうございました。サイトまで教えていただき、ありがたいです。