• ベストアンサー

アップルメニューについて

マックOS9.0.2を使用していますが、アップルメニューからポップアップメニューのさらに詳細を表示するサイドメニュー(すいません、正確な名称が分かりません)を表示させる方法を御存知の方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1

コントロールパネルを選び,アップルメニューオプションをダブルクリック. 「サブメニューを表示」でダメですか?

tomo_kon
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。「アップルメニューオプション」が使用停止になっていました。コンパネに入れて再起動したらきちんと動きました。ありがとうございまいした