• ベストアンサー

iPod touchにアプリケーションが落とせない

iTunesでダウンロードしたアプリをipod touchに落としたいと思ってるんですが、なぜか落とせません。 ipodをつないだらipodの環境設定的な画面が出るんですが、そこにアプリケーションを同期するような選択肢が表示されないので、それが原因かと思うのですが…。 この対処法、どなたかしりませんか??

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

iPod touchのソフトウェアを2.0にアップデートしていますか? このアップデートは有償で、1,200円。iTunesのiTunes Storeからダウンロードできます。