• 締切済み

異性の友達と何して遊びますか?

uchinaの回答

• uchina
回答No.1

こんにちは。 私は男っぽい性格だからなのかオヤジ趣味(?)だからなのか、男性の友達と二人で遊ぶ事は多々あります。 相手によって、またはその日の気分によってマチマチですが、ファミレスやカフェでひたすら喋りまくる事もありますし、カラオケやボーリングに行く事もあります。 それと好奇心が割と旺盛なので、女友達とは行きづらい場所に連れて行ってもらうことも多いですよ!例えばゲームが好きな人ならゲーセン、野球が好きならバッティングセンターや野球観戦、ギャンブルするならパチンコや競馬場や雀荘、釣り好きなら釣り堀、趣味が合うなら映画や展覧会(人体の不思議展や恐竜展)、それから私の友人は歴史好きやお笑い好きが多いので歴史的建造物やお笑いライブに行く事もありました。 いずれにせよ、ロマンティックな雰囲気はゼロです(笑)