• ベストアンサー

エアメールの同封

こんばんは。 エアメールでアメリカにティーバッグを1個と 折り鶴を同封したいのですが、 普通の封筒に手紙と一緒に入れて送っても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintoho
回答No.1

可能です。参考のURLを貼り付けましたので、送達条件および禁制品をご覧下さい。料金は通常郵便物の定形または定形外の料金が適用されます。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/country.php?cid=7
yue-02
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとドキドキしてしまいましたが、送れました(^^♪