• ベストアンサー

MAVARAのマスカラ

KAORINの回答

• ベストアンサー
  • KAORIN
回答No.1

マヴァラのダブルラッシュ2800円ですよね?ありますよ。 マヴァラ社の製品はエルコ ジャパンという会社で扱っていますので問い合わせてみては如何でしょうか? Tel: 03-3342-8791 ちなみにマヴァラ社のモノはネイルラインが有名ですがフットケア商品なども出しています。

nyanda55
質問者

お礼

問合せ先まで教えていただいて、とてもうれしいです! 早速電話してみます。 ありがとうございました!!