• ベストアンサー

MAVARAのマスカラ

KAORINの回答

  • ベストアンサー
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.1

マヴァラのダブルラッシュ2800円ですよね?ありますよ。 マヴァラ社の製品はエルコ ジャパンという会社で扱っていますので問い合わせてみては如何でしょうか? Tel: 03-3342-8791 ちなみにマヴァラ社のモノはネイルラインが有名ですがフットケア商品なども出しています。

nyanda55
質問者

お礼

問合せ先まで教えていただいて、とてもうれしいです! 早速電話してみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • マスカラ薄め液。

    友人に「マスカラってビンの中で乾いちゃうよね。あれ薄め液みたいなものないのかな。」と聞かれました。確かにマスカラもマニキュアと同じようにビンの中に残っているのに乾きます。速乾性であればあるほどビンの中での乾きも早いように思います。もう十年位前になりますが一度だけ「マスカラ薄め液」というものをドラッグストアで見たことはありますが。近頃マスカラブラシにこびりついたマスカラの塊洗浄液というものは発売されているんですけどね。マスカラ薄め液ご存知の方いませんか?

  • マスカラについて

    最近、成分を気にし始めたんですが、 マスカラは、どうしても良好で手ごろなものが見つかりません。 無添加や、合成成分不使用のメーカーでも、やはりマスカラは目の近くに使うためかある程度は妥協しなきゃと言う感じで。。。 マスカラって、クリアのものだとあまり変なものが入って無い気がするんですが、 クリアや、コートなどを使ってからマスカラを使うと、ある程度保護になったりしますか? もともとマスカラは肌には付かないと思うんですが、 睫に付くこと自体がよくないのか分からなくて、困っています。 ぜひアドバイスお願いします。

  • びっくりするほど落ちないマスカラ

    例えば映画を見てバタバタ泣いてしまったときでも絶対に落ちないマスカラを探しています。以前はヌーヴを使っていたのですが、最近はお店で見かけないため新しいものを探しているのです。いいマスカラがあれば教えてください。 もうひとつ質問なのですが、マスカラコートというものはウォータープルーフでないマスカラの上からぬると、泣いてもマスカラは落ちないのでしょうか。もしそういう物であるとして、オススメの商品があればそちらも教えてください。よろしくお願いします。

  • テスティモ attractappeal マスカラ

    タイトルのマスカラを気に入って使用していたのですが 購入したいのですが同じものをみつけることができません。 なくなってしまったのでしょうか・・。 何種類か違うのを使ったのですが、、、 立ち上がりが悪く、持続しません。。 同レベルのがあったら教えていただけませんか。 お店に行って聞けばいいのかもしれませんが、最近 なかなか行けませんので、申し訳ありませんがよろしくお願いします<(_ _)>

  • 繊維入りのマスカラベース(下地)ないですか?

    タイトル通りなんですが、マスカラベースを探してます。 私が欲しいのは、繊維がたっぷり入ってるボリュームアップタイプです。 数年前までは、この手のが何種類もあったように思うんですが 最近のベースって、塗っても見た目にはあまり変わらず、マスカラ持ちが良くなる等の見えないお役目の物が多い気がします。 ※数年前に使ってたのは、透明の容器に入っていて、塗るとうっすら白くなるけど、上からマスカラを塗ると、びっくりするくらいドーリーになり、汗や水にも強いものでした。下地を塗ると塗らないでは、明らかにマスカラ後の見た目が変わるくらい。メーカー忘れましたが既に廃盤。 最近試した下地で、個人的に×だったのは、 ・ケイト ・インテグレート ・キャンメイク いづれも、キープ力がアップしたり持ちが良くなったりという利点は あるものの、私の求めてるボリュームアップ効果はなかったです。 繊維が入っていても少々だし、優秀なマスカラを選べばこれらの下地はいらないな、と思えました。 マスカラの紹介は不要です。 あくまで「下地」で、出来るだけプチプラな物を紹介いただけると嬉しいのですが、 良いものであれば、参考にします。宜しくお願いします。

  • アイライン・マスカラ

    アイラインの引き方について質問です。 雑誌などを見ていると「まつ毛の間を埋めるように」とありますが私の場合、まつ毛が太く・濃く・長くて、間ってどこ?という感じなのです(苦笑)。 だからまつ毛の上に引いてしますのです。 これもいまいち上手くいかず、アイラインは難しいです…。良い引き方教えて下さい。 アイラインについてもうひとつ。 最近、インラインが流行ってますが、粘膜ってどうやってクレンジングするんですか?すごく気になるのですが…。 やっぱり洗わないのでしょうか? マスカラについて。 マスカラを塗っていると、必ずまぶたについてしまいます…。まつげが↑の通りなので、特にアイシャドウを塗った後は、ついたマスカラを落とすことが出来ません。 手でこすっている内み、まつ毛を巻き込んでひどい事に…(泣)。紙を毛と肌の間にはさむのは駄目でした。どうしたらよいでしょうか? 最後、またマスカラについて。 下まつ毛にもマスカラを塗っているせいか、気づくと、目の下が真っ黒です。これもどうすべきですか? アドバイスお待ちしてます。

  • マスカラの重ね塗り

    まつげを長く太く、カールもばっちりを目指してマスカラを塗っています。 今、ロングとボリュームとカール用のマスカラを3つ使っていて、(メイベリンのカール、ボリューム、ファイバーデジャブの3種類)次のマスカラに行く前にはマスカラ下地を塗りなおしています。 最初、カール→ロング→ボリューム の順で使っていたのですが、最後のボリュームになる頃には、あまり変わらず、ばさついてきてしまっていました。 そこで最近は、ボリューム→ロング→カール でつけているのですが、あまり仕上がりが変わらない気がします。 そこで、それぞれの効果を最大限に出したいのですが、塗る順番などあるのでしょうか。ご存知の方ぜひ教えて下さい。 また、2回目以降は1回目ぬった時に比べて変化が少ない気がするのですが、これは一般的なのでしょうか?それとも乾かしが足りないなど原因があるのでしょうか。こちらの方もご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マスカラの上手な手順

    こんにちは。 私はずっと化粧っけがずっとなかったのですが、最近化粧をちゃんとしようとこころがけています。 ファンデーションも今まで擦るようにつけてしまっていましたがパタパタとつけています。(そんなレベルです‥‥) そこで何点か御聞きしたいのです。 1.下地の塗り方はやはりぱたぱたとつけますか?又厚めにしたほうが良いのでしょうか? 2.マスカラをするのにまつげをビューラーで上げてからがいいとかマスカラを付けてからがいいとかどちらが良いのでしょうか? 3.私は一重でビューラーはまつげの根元からやると上にあがりすぎまぶたについてしまうのですが先の方だけにしたほうがよいのでしょうか? 本当に基本的な事で申し訳ありません。 いろいろと教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします!!

  • 眼瞼内反症のマスカラ

    おはようございます。 私は眼瞼内反症という所謂下まつ毛の逆まつ毛で 生まれてからなので先天性らしいんですけど 眼球に当たったり、炎症とかもなく日常生活に何も支障がなかったので今まで自分が眼瞼内反症だと知らず(母は病院で言われたそうです。)何も気にせず普通に下まつ毛にマスカラしてました。 ですが最近他の人と下まつ毛が違う事に気づき、よく見るとまつ毛が内側にあり、宙に浮いている感じで上を向いているので、マスカラしても黒目や影に隠れてマスカラしているように見えなかったんです。 色々な女性の画像を見てみるとやはり自分と違くてなぜ今まで気づかなかったのか…。 ちなみに上の逆まつ毛は小さい頃から目に入っていたので知っていて、数本だったので抜けば解決しました。 そこで質問なんですが 眼瞼内反症の場合どうやってマスカラをしたらいいでしょうか? 下まつ毛にビューラーしても無意味でした。 ちょっと難しい質問かもしれませんがお願いします。

  • オススメのマスカラは・・?

    前にも同じ質問をさせてもらったのですが・・・ またまたマスカラで悩んでいます。以前はデジャヴを使っていました。前回の質問でもデジャヴがいい!とススメられたので、そのままずっとデジャヴを使用していました。そろそろマスカラがなくなりそうなので、今度こそ!?新しいのにしようと考えているのですが、どれがいいのか迷っています。 迷っているのは・・ ランコムかヘレナルビンスタインです。 ランコムもヘレナ・・も沢山種類がでてるので、どれが自分に合っているのかがわかりません。 ちなみに希望は、 ウォータープルーフではないもの ボリュームより長さ重視 です。マスカラ下地は使いません。 いろいろ考えるとやっぱりデジャヴがいいのかな~とも思ったりして・・