• 締切済み

南房総で昼間過ごせる温泉

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE」のHPから、 「国内旅行:ガイド」で「オンラインガイド」選択 ⇒「地図から探す」で「千葉県」選択 ⇒「こだわり検索」をクリック ⇒条件選択 うまく検索できなければ補足お願いします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/jp_guide.html
emiandrin
質問者

お礼

こんばんは、ありがとうございます。さっそく検索してみます。

関連するQ&A

  • 南房総のおすすめ観光スポット

    来週の月曜日、60代前半の両親が南房総へドライブに行きます。 そこで、おすすめの観光スポットやおいしいお店などありましたら 教えて下さい。 花摘みはしたいようです。よろしくおねがいします。

  • 南房総のお薦めスポット!?

    来週末ですが彼女と南房総にドライブ旅行に行こうと計画しておりますが この時期のお薦めスポットを教えていただけないでしょうか? 館山に宿泊するので朝から動けますが、仕事とゴルフ以外ではそっち方面には 行ったことがないので感想等を含めてご回答いただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 今週末、南房総へ旅行します。

    今週末、南房総へ1泊2日で旅行します。 南房総の自然をを満喫したいです。 希望としては、 1 出来るだけ歩いて色々な景色等を見たいです。 2 なるべく料金がかからない所(こう書きましたが、  ここは料金を払ってでもと言う、エリアでしたら 教えて下さい)(花鑑賞、イチゴ狩り当然料金OK  です。) 3 良い温泉が有れば? 4 安くて美味しい料理が食べれたい(可能ならば) 5 1日目は、白浜エリア、2日目は、内房の館山エリ  アを予定しています。 5 とにかく家族で、散歩がしたいです。 色々、わがまま書いてしまいましたが、どんな事でも良いので教えて下さい。

  • 平日で数日前に、高いグレードを安く予約できるか?

    家族水入らずで和歌山白浜温泉に、来週末月曜日から泊まろうと思っています。 このあたりは、温泉街ということもあり、いろいろな宿泊施設がありますが、 月曜日から数日前からの予約で、 スイートあたりを安価で宿泊できるかどうかというのを教えてください。 ホテル・旅館からすれば、空き室であるより、安価でも良いから宿泊させても良いのか、実際の所どうでしょうか? 直前の投げ売りみたいな感じで、ホテル・旅館側としては、空き室は仕方ないのか、安売りでもいいから回転させたいのか、どちらが一般的でしょうか? 安価でできるようであれば、直接交渉をしてみたいと思います。

  • 南房総へ行こうと思います

    冬休み、または、春休みに南房総にある猫(にゃん)だ!PARKへ 2泊3日で行こうと思っています。 52歳の母とわたしと妹、11歳の息子、6歳の甥っ子の5人なんですが おすすめの宿泊先や観光(見る、遊ぶ等)を教えてください。 希望は・・・ ・貸切風呂あり(できたら温泉がいいです) ・海の幸のおいしい料理 ・予算は大人1.5万円まで    ・・・です。 ツアーでも自由時間などで上記に遊びに行ければ構いません。 名物料理やお土産情報なども知りたいので紹介サイトなどが ありましたらよろしくお願い致します。

  • 南房総1泊2日で

    2月の半ばに義母と旅行を計画しているのですが、南房総で温泉旅館が有り近くにお花が楽しめて、いちご狩りも楽しめる所ってどのあたりでしょうか?東京から電車ではどのようなアクセスで行けるのでしょうか?2歳の子供を連れて行きますので、なるべく移動時間がかからないほうが助かります。お花といちご狩りにひかれて南房総を選んだのですが何の知識もありませんので、どうかアドバイスをお願い致します。

  • 入れ墨でも入れる温泉

    温泉旅行に行きたいんですが 大概わ入れ墨お断り… 何処か入れ墨OKの温泉わ ないですかね…? 個室に温泉がついてる所で 安くて素敵な所があれば 是非教えていただきたいです☆ 個室に温泉がある部屋ゎ 2万ぐらいするし… いい所になると 3万こえてくるし… できれば近畿あたりで お願いします… 家が大阪なので… 高速代より電車などの方が 安い所であれば遠くても いいのですが… なんとか安くても いい旅をしたいです!

  • 場所の名前が思い出せません。キーワードは「温泉、宿泊、カップル、和歌山」

    温泉がある。 しかも各部屋にある。 宿泊ができる。 基本的にカップルで行く場所。 和歌山の白浜辺りにある。 って感じのところを以前何かで見たのですが、思い出せません。 なんて言うところか知っている人いませんか? もしかしたら上の情報に間違いがあるかもしれません。

  • 千葉内房・南房総でおいしいお店を教えてください

    8月に家族旅行で千葉の白浜温泉に行きます。 木更津から館山を抜けて白浜町へ向かう予定なのですが、 道中で昼食を取れるリーズナブルでおいしいお店を探しています。 出来れば、回転寿司など手軽でおいしいお魚が食べられるお店がよいのですが・・・。チビッコが4人も居るので、子連れでも大丈夫!という情報もお待ちしてます。 地元の方&ここは旨かったぞ!!と思う方是非ご回答よろしくお願いします。

  • 東京から手軽に行ける温泉

    今まで1回も温泉旅館に泊まりにいったことがありませんが、海外から友人が来るので連れていきたいのですが、「知らない人と入るのやだ!」といっております。貸し切りか、温泉つき個室を探しています。雰囲気のある友人と二人では入れるお風呂であればなおさら嬉しいです。 東京から手軽に行ける温泉で、散歩やちょっとした観光が出来るところ(施設よりも、お寺や神社、遺跡、あるいは美しい景観のところ)を探しています。草津など楽しそうですが、鉄道の後にバスに乗り換えたりと結構大変そうですよね?方向音痴かつ鉄道などの乗り継ぎ下手な私にも行けそうなところがあれば教えていただきたいのですが。また、旅館のよいどころを教えていただけると大変にあり難いです。 また・・・1回も温泉に行った事のないため、どのような予定で行くのが良いのでしょうか?温泉に入るだけなら夕方についてもいいのですか? よろしくお願いします。