• ベストアンサー

ゲーム機のコントローラーが壊れてしまったのを修理できるのでしょうか?

ゲーム(ゲームキューブ)のコントローラーが壊れて反応しなくなってしまったのですが修理してもらうことは、可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spyware
回答No.1

修理するより、新しいのを購入したほうが良いと思います。 修理は結構高いですから・・・。 値段はよくわかりませんが。 また、一度分解して内部を掃除してみるのも良いと思います。 破損している場合は新しいのを買ったほうがいいです。 分解はそれ程難しくない作業ですのでご安心を。 ゴムの部品・プラスチック部品は、石鹸で洗うなどしても大丈夫です。

ecoVAMOS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。修理を頼むより新しく買ったほうがいいということですね。参考になりました。