• 締切済み

シンディオという髪型に関する本を知っている方はいますか?

ヘアー雑誌についてお聞きしたいのですが、この類の雑誌でシンディオ という雑誌を聞いたことがある方はいらっしゃいますか?名前は カタカナか英語かはわかりません。

みんなの回答

• zashiki
回答No.1

シンディオと言うのは残念ながら知らないんだけど ひょっとしたら・・・ サロン従事者用に新美容出版から 「しんびよう」と言う雑誌が毎月1日に発売されてます。 http://www.shinbiyo.com/ もしかしたらそれを聞き間違えたのかな~?って 思ったんですけど・・・(^^ゞ 大体どこのサロンでも「しんびよう」とか「TOMOTOMO」 なんかを定期購買して情報を仕入れてます。

参考URL:
http://www.shinbiyo.com/