• ベストアンサー

メーリングリストを探しています

今までは「freeml」を使っていたのですが、要らないコミュニティサイトの機能がついてから登録が面倒になったので新しいものに変えたいと思っています。そこで ・登録はメールアドレスか+α程度の情報で可能 ・参加メンバー全員が簡単に送れる(らくらく連絡網とかはダメってことです) の条件を満たすフリーのメーリングリストをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらは? http://ml.allserver.jp/