• 締切済み

自宅でサウナに入りたいんですが

何か方法ありますか? 通販とかでサウナできるセットとか売ってるんでしょうか? あんまり高くない物でそういうのがありましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

下記サイトでいかが。 「フィンランドサウナ」 http://www.saelahomes.com/op_sauna.html

ladios777
質問者

お礼

回答どうもです。 でももう少し簡単に取り付けられるの想像してました。 アパートに住んでるのでこういう本格的なものは無理です。 金銭的にも。 なんかビニールみたいな中に入って加湿器みたいなのと組み合わせて…というのがあればなぁと思っていました。