• 締切済み

北米パナソニック発売の・・BDプレーヤーで。

北米パナ発売で。 DMP-BD10 DMP-BD10A DMP-BD10-K と、ありますが。 この3機種は、それぞれ別物なのですか? BD-10-Kが、近くのお店で、激安販売されているので興味があるのですが。 北米パナのサイトをみても、ファームアップ情報が。 BD-10 BD-10A の2機種しか存在しません。 BD-10-Kが、どう言う機械なのか判る方、購入の手助けをお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1
inuchiyo
質問者

お礼

有難うございます。ただほとんど説明が無い出品者ですね。 それに高い・・・狙っているのはまったく同じ機械ですが¥19800です。問題は、購入後ファームのアップデートが出来るか?否か。 安いし、文句言わないで衝動買いしても良いとは思うのですが。

inuchiyo
質問者

補足

残り一台となったので、買ってしまいました。でも、北米製のはずなのに、リージョン2の市販のDVDも見られます。綺麗に映りますが、余計に不思議に感じる機械です。