• ベストアンサー

中国の女性へのホワイトデイのお返しについて

知人からお返しは“パンティ”がいいよと言われました。 しかもワコールのものか、もしくはmade in USAが良いらしいのですが、 これって本当でしょうか? それともだまされてるの? ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMA-7
回答No.2

あのー私も止めた方が良いと思います。多分だまされていると・・・。下着はもらった方が困ります。本当にこまるんです。あつあつのラブラブならはいてみて。今すぐに。 で通用するかと思いますが、それ以外でしたら困ります。 無難に、今はやり目の 春にも使える薄手のあかるい色のパシュミナのショールなどはいかがでしょうか・・。 軽いので運送料も助かるしショールはうれしいよ。

belebelebele
質問者

お礼

ありがとうございました。 だまされました。

その他の回答 (1)

• Mapper
回答No.1

その中国人女性があなたの彼女ならパンティを送ってもOKでしょうが、ただの友達ならセクハラになる可能性が高いのでやめた方が良いと思います。

belebelebele
質問者

お礼

そりゃあそうですね ありがとうございました。