• 締切済み

敷きパットのグランド部分とは

すいません、変な質問ですが、お願いします。 敷布団の上に敷く、敷きパットがありますよね。表がパイル地になっていて、中にポリエステルの中綿が入っていて、四隅にゴムが付いていて、布団に引っ掛けて使うタイプのものです。 その表示部分にパイル部分、グランド部分と記載してありますが、グランド部分とはどの部分のことでしょうか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

パイルが肌に接する部分、グランドは下ですね、底面

bi_dama
質問者

補足

有難う御座います。 ということは、パイルに編んである、土台の布ということですか? 裏地という表示の部分がありますから…