• 締切済み

女性不振になりそうです。もう、ありえない

前の職場で知り合った女性と3年交際してましたが 4月に諸々の事情で別れました 一番の理由は夢をかなえる為に彼女が都会に引っ越す事です 遠距離恋愛等色々方法を考えましたが 別れる事が一番理にかなっていると結論で別れました 交際中の関係は良好で週に一度は会って 電話も2日に一度は必ずかけて たぶん一般的な交際だったと思います 別れた後はコチラから電話をした事はありませんが 彼女から時々「元気にしてる?」みたいな電話がかかってきてました 嫌いで別れた訳ではないので普通に話をしてました 先週2ヶ月ぶりにあう事になり 別れて会うのってどうなのか?とも思いましたが 今でも好きだし会っても今まで通り振舞おうとしました 実際久々に会ってみたのですが 2ヶ月なので互いに変わってるわけでもなく 普通にデートらしい事をしてベッドインまでしました 頭では別れたと解っていても、本心では別れたくないだろうと思います いや、と思ってました ココからが本題です 彼女と知り合った職場はお互いにずいぶん前に退職しましたが 用事があって数年ぶりに顔を出すと 驚く事を聞かされました なんと、5月に彼女が結婚したそうです もう、言葉を失いました 前の職場の方達は当時から自分達が交際してた事自体知らないので 「いや~、そんな相手がいたとは驚いた」と笑ってましたが はっきり言って笑えません 5月まで付き合ってたはずなのに・・・ 実は先週会って、しかも寝たのに・・・ 新婚で不倫って事?・・・ 引越しに理由って結婚で?・・・ 別れた一ヶ月後に結婚して、 しかも体の関係まで許す男性と関係継続は理解不能です (知らなかったとはいえ自分の事なのですが・・・) 彼女の立ち振る舞いに拍手を贈りたい程です 言いたい事もありますが、もう言っても仕方ないので 体の関係はともかく 知らない振りしてる方が大人のなのかな~と思っています 御意見よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.9

いや~、すごい人がいたもんですね! でも、彼女には彼女なりの理由があったのかも知れませんよね。 まぁとにかく、別れた理由が分かってよかったじゃないですか! ってか、すんごい経験だったので仕方ないとは思いますが 女性がみんなこうって思われたらちょっと悲しいですね。 私は真面目一途なので、そんなうまいことできません。 いろんな女性と恋愛楽しんでくださいませね。

  • O_tsu_kid
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.8

彼女が職場の人に嘘をついている可能性はありませんか? 「今何してるの?」と聞かれて、その聞き方が 「仕事やめて困ってるんじゃねーの」みたいなニュアンスだったと したら、「夢があって」とか真面目に答えるのも面倒臭くて、 「あぁ。結婚しまして」とか適当な嘘つくかも。 妄想をふくらませてみました。 でも、ありえそうなことじゃありません?

  • anchan1
  • ベストアンサー率25% (142/554)
回答No.7

先ずは 知らない振りしてた方がいいです こんな人の問題に巻き込まれたら面倒でしょ? さて 女性不信とありますが 一部こういう男女っています 結婚されなくて良かったですね。 >別れた一ヶ月後に結婚して、 しかも体の関係まで許す男性と関係継続は理解不能です ↑ 男女問わず人は見かけによりませんよ また 恋人時代はいいところばかり見せるので 意外と!!! 裏の顔 知らなかったりします (特に学生時代付き合いそのまますぐ結婚だった人に見かけられる。   彼・彼女の前ではイイ人でも会社の顔はトンでも冷酷な人だったりする。。。) 今回の回答に的外れなことかもしれませんが ここが 彼女の軽さのポイントかも    ↓  別れた後はコチラから電話をした事はありませんが  彼女から時々「元気にしてる?」みたいな電話がかかってきてました キチンとしている女性って”別れた相手”に その後 連絡取らない傾向があるようです。 ふったふられた側 どちらでも 二股三股、不倫癖があるような人は ふったあとも何らか連絡取る人が多く見られます。 あくまでも傾向なので 決め付けは良くないのですが・・・

  • Lilly-goo
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.6

ずいぶんお辛い思いをされましたね。 私も終わってしまった恋に悩んでるんですが、 そんなことをする女性を奥様にされなくて良かったと思います。 今は混乱して辛いかもしれませんが、長い目で見るとその彼女と別れて「本当の幸せ」への第1歩を踏み出したんです。 不貞を犯す女性もたくさんいますが、誠実な女性もたくさんいます。 質問者さまにはもっと素敵な誠実な女性が相応しいと思います。 質問者さまが立ち直れる日が早くきてほしいなと思います。

  • ke_bu
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.5

彼女自身なにがなんだか分からないんじゃないかなぁ。 結婚だって、相手が強引に進めたかもしれないでしょ。 断りきれないうちに気がついたら結婚してたってこともあるでしょうし。 別れたばっかりでさびしくてしかたなかったのでしょう。 別にめずらしいタイプの方だとは思いませんよ。

drive2005
質問者

お礼

結婚寸前まで二股かけて 結婚しても関係継続だから やっぱ、めずらしいタイプと思います 回答ありがとうございます

  • szkshk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私の憶測でしかないですが 「夢」はdrive2005さんではかなえられそうになかったから drive2005さんを犠牲にして確実にかなえてくれる人と結婚したが、 drive2005さんのことが忘れられなかったんじゃないですかね。 私の憶測はともかく、どっちにしろヒトデナシですよね。 だんなさんに対してもdrive2005さんに対しても。 つぎいこう、つぎ。

drive2005
質問者

お礼

つぎいこう、つぎ ちょと笑えましたし元気でました 回答ありがとうございます

  • mono0413
  • ベストアンサー率28% (131/463)
回答No.3

心中お察しします。 (私も少しだけ似たような経験があります) まず、彼女の本心は本人から聞かない限り絶対に分かりません。 無理に聞き出したところで真実とも限りません。 (結婚したというのも式に誰か呼ばれて確認したのか?とかも) もはや過ぎ去った事です。 考えても仕方がありませんし、何をどこまで信じて良いのかさえ分からなくなります。 いつか、彼女が真実を明かしてくれるかもしれませんが。 その時まで心の片隅にしまっておいてください。 いつまでも固執していては気持ちが前向きになれませんからね。

drive2005
質問者

お礼

やはり考えても仕方ありませんね 前向きに行きたいと思います 回答ありがとうございます

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.2

男と女は物事の感じ方、捉え方も違います。 しかもまた個々人での考え方や、環境や経験からの「常識」まで踏みこんでいくと「他人と自分は全然違う!!」という結論が待っているわけです。 どんなに愛し合っても届かないところがあるのが「他人」なのだし、また、それだからこそ「愛し合う」こともでき、同時に「別れる」事も出来るのでしょう。 相手の「理由」は、結局は相手にしかわからない事です。 だから「愛していたけど、さよならさ」で、私は良いのではないか?と思います。

drive2005
質問者

お礼

たしかに他人ですね ショクは大きいですが・・・ 回答ありがとうございます

noname#184617
noname#184617
回答No.1

このままその女性と付き合うとあなたは幸せになれない気がします。 一切連絡先を変えて、今後一切連絡先を教えないようにしないといけません。

drive2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性不振、信じるところから始めたいのですが・・・

    私は17歳で妊娠18歳で出産、そして現在7ヶ月の子供がいます。 この子の父親とはバイト先で知り合いました。彼はまじめを絵に描いたようなお坊ちゃんで、私もごく普通の学生でした。 2年半交際して、子供が出来てしまいました。 彼は結婚しようと最初は言ってくれ、婚約していたのですが(もちろんお互いの両親も交えての話し合い)、結局私が妊娠8ヶ月のときに、「好きな女の子(15歳)が出来たから結婚は出来ない、別れよう」といわれ、未婚のまま出産し、今はシングルママです。 私の家は裕福ではないので、私は子供が生後1ヶ月のときから仕事をしています。 その職場で数人の先輩からの交際の申し込みがありました。 皆さん子供がいてもいいと言ってくれるのですが、私は「また妊娠して婚約して破棄されたら」「子供がいるから軽い女だと思われてるかも知れないから、遊ばれて捨てられたら」など、近寄ってくる男性が怖くて仕方ありません。 私は初めての彼氏で妊娠してしまったので、男性経験は1人だけです。 やはり子供がいると経験済みなんだからと付き合う=Hって考えられているのかも等、マイナス思考になっています。 私はいつか子供を自分のこのようにかわいがってくれる人がいたら、結婚してもいいかなって考えていますが、結婚どころか交際にも抵抗を感じずにはいられません。 現在職場の先輩23歳に告白されていて、私も先輩のことは嫌いではありません。 でもあまりに若いので、遊ばれたらと不安が大きすぎます。 こんな気持ちのまま交際できないし、たとえば交際しても「ゴメン、Hはまだまって」とか言ったら「子供生んでるくせにかわいい子ぶるなよ」とか言われそうで、Hを断れない気がします。 どなたかアドバイスください。

  • 結婚している女性と親しくなりました

    結婚している女性と親しくなりました 最近、結婚して夫も子どももいてる女性と親しくなりました。メール交換を頻繁にしたり、たまに電話をしたりもします。メールではお互いに「好きだ」という内容のメールをやりとりしている仲です。 たまに夜に会ったりもしていました。体の関係はありませんが。 ちなみに、その夫婦は出来ちゃった婚で、それも望まない形のものでした。結婚する前、交際を解消していたにも関わらず(お互いそれは納得済み)、男性に呼び出され、拒んだにも関わらず無理やり関係をせまられ、あげく中出しされて、子どもができた、という経緯があります。ですから、最初から愛情が無く始まった夫婦生活なのです。 結婚してからも夫に無理やり迫られた(これも中出し)事があるそうです。 そういう経緯もあり、私たちは親しくなったのですが、私のしている事は不倫になるのでしょうか。 それと、私が奥さんに対してしてあげられる事はありますか?例えば法律的な事で、ですが。 私のしている事は、確かに道徳的にはあまりいい事ではないように思います。 恐れ入りますが、アドバイスを頂けますとありがたいです。

  • 体の関係、元彼と離れられません

    以前交際していた彼氏と、数ヶ月前に別れました。 お互いの合意のもとでした。 元彼とは、諸事情により交際は続けられません。しかし体の相性がよく、別れてからもその関係は切れません。お互い同じ職場の一人暮らしなので、1週間に1度くらい、いけないと分かっていてもどちらかの家に行ってしまいます。 このままではいけないと思っています。 どうしたらお互い気持ちを抑えられるのでしょうか。

  • 食欲不振のときは何を食べさせたら?

    妹のことで相談します。 33歳で既婚、4歳の男の子がいます。 見合い結婚で6年前に結婚しました。 だんなさんは、いい人だと思うのですが、 妹は末っ子で、非常に依存心の強い性格です。 旦那さんに依存してくれたらいいのですが、自分の理想とする人ではないらしく、なにかにつけ、文句を言います。 旦那さんは、黙って受け止めてくれているようなのですが、それをいいことに、事あるごとに実家に帰ってきます。 3ヶ月に一度くらいの割合で、2週間ほどいます。 その間は電話もメールもしてないようです。 お互い冷めた感じがします。 妹は最近1ヶ月ほどめまいが続き(三半規管が弱いらしいです)ご飯がほとんど食べれず、点滴を毎日打って、何とか生活しているような状態です。 ヒステリーを起こすこともあり、なかなか扱いが難しいです。今も実家に帰っているのですが、 両親もとりあえず体力の回復するのを手助けしていこうという方針です。 私としては、早く元気になって旦那さんと子供と三人で暮らして欲しいと思っています。 とにかく、食べやすくて体力のつくような料理を 教えて頂けないでしょうか?

  • こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか?

    僕は同じ職場の、彼氏がいる女性と4年ほど付き合っていました。僕にも交際相手がいますが、とても魅力的な彼女に惹かれていました。その彼女と彼氏の交際期間は10年を超えていて、ある時彼に女として見られていないと寂しそうに言っていました。こんなにかわいいのにもったいない!と思い誘ってみたらすんなりOKされて体の関係となりました。すぐに終わると思ってましたが、向こうの彼氏の浮気が発覚し、その腹いせなのか僕との関係を続けるようになりました。 しかし彼氏とは別れたわけではなく、「あの人は家族みたいなもんだから」と言ってたのを覚えています。彼女と彼氏には切っても切れないような縁があると思い、僕もあれこれ言ったりせずにひっそりと続けました。4年の間、僕たちはお互いの距離を保ち、逢うのは2ヶ月に1度くらいで喧嘩もほとんどありませんでした。彼女は自分をコントロールするのが上手く「好き」とか「愛してる」というような言葉は滅多に言いません。自分から誘ってくることもほとんどありません。ただ、メールは毎日欠かさずに送ってくれていました。よほど彼氏が怖いのか僕のアドレスや電話番号は登録せずに暗記していたくらいです。彼はキレると怖いらしく、バレたら絶対殺されると言っていました。 恋愛経験は少ないと言ってましたが、男が喜ぶツボみたいなのは把握している気がします。女らしい一面と、話しやすいフランクな面を両方持っているので男性ともすぐ仲良くなります。同姓の友人も多いので話題は豊富。 そんな彼女もついに結婚を決意し、僕と別れ彼氏の実家に嫁として入ってゆきました。その引き際も見事な物でした。滅多に泣かない彼女が最後に一度だけ大泣きしました。どうか許してと言わんばかりに。その後はケロっとしていますが(泣) ともあれ、いずれはこうなるとわかっていたので自分は何も言わずに受け入れました。今では普通に話す仲です。お互いこの事は誰にも言っていないので、今でも信頼関係のようなものは存在しています。ですが、32歳の今でも素敵で魅力的な彼女です。旦那が寝た後に誰かにこっそりメールを打っている姿を想像してしまいます、僕にそうしていたように。 こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか? バカな質問とはわかっていますが、ぜひご意見お聞かせ下さい、お願いします!

  • こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか?

    こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか? 僕は同じ職場の、彼氏がいる女性と4年ほど付き合っていました。僕にも交際相手がいますが、とても魅力的な彼女に惹かれていました。その彼女と彼氏の交際期間は10年を超えていて、ある時彼に女として見られていないと寂しそうに言っていました。こんなにかわいいのにもったいない!と思い誘ってみたらすんなりOKされて関係を持ちました。すぐに終わると思ってましたが、向こうの彼氏の浮気が発覚し、その腹いせなのか僕との関係を続けるようになりました。 しかし彼氏とは別れたわけではなく、「あの人は家族みたいなもんだから」と言ってたのを覚えています。彼女と彼氏には切っても切れないような縁があると思い、僕もあれこれ言ったりせずにひっそりと続けました。4年の間、僕たちはお互いの距離を保ち、逢うのは2ヶ月に1度くらいで喧嘩もほとんどありませんでした。彼女は自分をコントロールするのが上手く「好き」とか「愛してる」というような言葉は滅多に言いません。自分から誘ってくることもほとんどありません。ただ、メールは毎日欠かさずに送ってくれていました。よほど彼氏が怖いのか僕のアドレスや電話番号は登録せずに暗記していたくらいです。彼はキレると怖いらしく、バレたら絶対殺されると言っていました。 恋愛経験は少ないと言ってましたが、男が喜ぶツボみたいなのは把握している気がします。女らしい一面と、話しやすいフランクな面を両方持っているので男性ともすぐ仲良くなります。同姓の友人も多いので話題は豊富。 そんな彼女もついに結婚を決意し、僕と別れ彼氏の実家に嫁として入ってゆきました。その引き際も見事な物でした。滅多に泣かない彼女が最後に一度だけ大泣きしました。どうか許してと言わんばかりに。その後はケロっとしていますが(泣) ともあれ、わかっていた事なので自分は何も言わずに受け入れました。今では普通に話す仲です、メールもたまに来ます。お互いこの事は誰にも言っていないので、今でも信頼関係のようなものは存在しています。ですが、32歳の今でも素敵で魅力的な彼女です。旦那が寝た後に誰かにこっそりメールを打っている姿を想像してしまいます、僕にそうしていたように。 こんな女性は結婚しても浮気を繰り返すと思いますか? ぜひご意見お聞かせ下さい、お願いします。

  • 女性の方(できれば既婚者)お願いします

    女性の考え方が理解できません。 私は4月に結婚しました。世間から見るとラブラブの新婚生活を想像すると思いますが、実際は、違います。私と奥さんの関係は、知り合ったのが7年位前でそれから2年位お付き合いをして、一度別れました。付き合っていた頃は、体の関係もありましたが、当然別れてからは一度もありません。その後、お付き合いが再開した訳ではありません。奥さんとは職場が一緒で別れてからも、毎日の様に顔を合わせ、仕事をしてきました。仕事の上で、ぶつかる事もありましたが、私は相手を理解する事に努めていました。食事を一緒にしたり、映画を見たり、デートのような事はしていました。ケンカもよくしてました。 なぜ、結婚したか? 奥さんの両親とは、顔を合わせる事がよくあり、私の親は遠くにいます。奥さんの母が1年半前に病気をし、大きな手術をしました。余命数ヶ月と今年に入り、医師より宣告を受け、二人で相談してせめて花嫁姿だけでも…。という中でお互いに話をし、結婚を決め3ヵ月間で準備をし結婚式をあげる事ができました。 本題です? 妻の私への思いが解かりません? 私は妻を愛しています。が、妻の愛をどこで感じればいいのか?SEXを求めても拒まれます。母の事が心配なのはわかりますが。ケンカをする事はあっても、愛し合ってると実感する事はありません。 女性にとって、結婚は大切な事ですよね?上記の理由だけで私と結婚する事はありえますか? 夫婦ってそういうものですか? 妻にとって、旦那は何番目に大切ですか? 旦那は妻にとって何ですか? 女性にとってSEXは必要な事ですか?子供がほしい時だけ必要ですか? そのうち、帰宅するのがいやになりそうです。私の考え方、視点が間違ってますか?そんな思いでいる事は妻に隠しています。

  • 復縁について女性に質問

    3ケ月前に彼女と別れました。私は31歳、彼女は30歳で1年くらい付き合いました。大きな喧嘩は無く、ときどき小さい喧嘩しただけでした。お互い結婚を前提に付き合いを重ねましたが、結局体が合わない事が理由で別れました。私から別れを切り出したら、彼女もHがいまいちだったと打ち明けてくれました。ただ彼女はHが合わないことは納得の上で結婚を考えていたそうですが、私はそのまま結婚生活を続ける自信が持てませんでした。話し合った上で、お互い一度離れてみる。その間にお互いに別の良い人が見つかったら、もう連絡とらない。もし復縁したければ結婚するつもりで連絡して欲しいとのことでした。そこで先日結婚するつもりで腹くくってメールしました。メールにしたのは彼女に既に新しい彼氏ができてたらと考えたからです。時間を置いた事で、愛は2人で歩みよって育んでいくもの、Hが合わなくても他にたくさん彼女に良い所があることに気付きました。残念ながら1週間、レスは無いです。しつこくしたくないですが、これで諦められる人ではないです。もう一度連絡しても大丈夫でしょうか?連絡するならもう少し待ってからが良いでしょうか?それともこの恋はもう終わったのでしょうか?彼女は3か月でも彼氏ができる可能性はかなりあると思います。

  • 女性に言われたら嫌な言葉ですか?

    女性に言われたら嫌な言葉ですか? 数年2人で定期的にご飯に行く、男性Aさんがいます。その方は、ごめんなさい。 奥さんがおり結婚して5年、お子さんはいません。 奥さんからすれば、いい気がしないだろうなという関係ですが、体の関係は持ってません。 二人でご飯に行き始じめた当初何度か迫られ、近い関係までにはなりましたが体の関係には どうしてもなれませんでした。 ですが、今でもご飯を食べて飲んでしまうと必ずキスをしてしまいます。 どうしても、お互いがお互いを異性としてみてします。。っというか好きという感情が残って しまい、友達としてこれからはやって行こうと二人で、決めたのですが、どうしても 最後にはうまく行きませんでした。 変な関係だと思われると思います。体の関係がないのですし、また・・とても許された内容ではないので ご了承ください。ただ、お互い意見がとてもあい、いつも支えあっているような状態でした。 ですが、やはりこの関係は終わりにしようと先週ご飯を食べた帰りに「最後にしたいので、一度だけ 抱いてください」っと言ってしまいました。 女性は、体の関係をもつと気持ちが入るといいますが・・これに区切りをどうしても付けたかったのです。 ただ、私もどこかその人が好きな気持ちが元々ありました。なのでスッパリ忘れる為、お願いしたのですが。 「なんで最後なの?最後ならどうしても抱くことはできないよ。今までどれだけ抱きたかったかでも ずっと一緒にいたかったから。何も手をださなかったんだよ」 っと少し怒られたような感じでした。そのままあれよあれよとその場は何もなくお互い帰ったのですが。 やはりこんな言葉言えば怒るのでしょうか?自分の事もきれいなものではありませんが、ただ男性も浮気心が あるから女性といるのではないかと思っている部分があります。 だから嫌な気はしないのでは?っと・・たかをくくっていた自分が恥ずかしくなりました。 男性の気持ちが、更にわかりません。とても自分勝手な質問ですが、ご回答頂ければ幸いです。

  • 復縁したいんです。特に女性の心境を教えてください。

     同じ職場で上司(男)と部下(女)の関係で、二人三脚で相思相愛でつき合ってきましたが、春に人事異動があり、職場が遠くなってしまったんです、それ以降も電話やらメールでやり取りをしていましたが、ふとしたメールの内容からお互い誤解し合い彼女の方から「もうこちらからは、電話も、メールも致しません長い間ありがとうございました。お体を大切に」との内容の別れのメールが来ました。こちらもムキになって、別れの返事をしてしまいました。それからニカ月は連絡は一度もしませんし、来ません。しかし私としては、復縁したいのです。相手が今どんな気持ちでいるかを含め復縁方法を教えて下さい。