• 締切済み

女性不振になりそうです。もう、ありえない

前の職場で知り合った女性と3年交際してましたが 4月に諸々の事情で別れました 一番の理由は夢をかなえる為に彼女が都会に引っ越す事です 遠距離恋愛等色々方法を考えましたが 別れる事が一番理にかなっていると結論で別れました 交際中の関係は良好で週に一度は会って 電話も2日に一度は必ずかけて たぶん一般的な交際だったと思います 別れた後はコチラから電話をした事はありませんが 彼女から時々「元気にしてる?」みたいな電話がかかってきてました 嫌いで別れた訳ではないので普通に話をしてました 先週2ヶ月ぶりにあう事になり 別れて会うのってどうなのか?とも思いましたが 今でも好きだし会っても今まで通り振舞おうとしました 実際久々に会ってみたのですが 2ヶ月なので互いに変わってるわけでもなく 普通にデートらしい事をしてベッドインまでしました 頭では別れたと解っていても、本心では別れたくないだろうと思います いや、と思ってました ココからが本題です 彼女と知り合った職場はお互いにずいぶん前に退職しましたが 用事があって数年ぶりに顔を出すと 驚く事を聞かされました なんと、5月に彼女が結婚したそうです もう、言葉を失いました 前の職場の方達は当時から自分達が交際してた事自体知らないので 「いや~、そんな相手がいたとは驚いた」と笑ってましたが はっきり言って笑えません 5月まで付き合ってたはずなのに・・・ 実は先週会って、しかも寝たのに・・・ 新婚で不倫って事?・・・ 引越しに理由って結婚で?・・・ 別れた一ヶ月後に結婚して、 しかも体の関係まで許す男性と関係継続は理解不能です (知らなかったとはいえ自分の事なのですが・・・) 彼女の立ち振る舞いに拍手を贈りたい程です 言いたい事もありますが、もう言っても仕方ないので 体の関係はともかく 知らない振りしてる方が大人のなのかな~と思っています 御意見よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.9

いや~、すごい人がいたもんですね! でも、彼女には彼女なりの理由があったのかも知れませんよね。 まぁとにかく、別れた理由が分かってよかったじゃないですか! ってか、すんごい経験だったので仕方ないとは思いますが 女性がみんなこうって思われたらちょっと悲しいですね。 私は真面目一途なので、そんなうまいことできません。 いろんな女性と恋愛楽しんでくださいませね。

• O_tsu_kid
回答No.8

彼女が職場の人に嘘をついている可能性はありませんか? 「今何してるの?」と聞かれて、その聞き方が 「仕事やめて困ってるんじゃねーの」みたいなニュアンスだったと したら、「夢があって」とか真面目に答えるのも面倒臭くて、 「あぁ。結婚しまして」とか適当な嘘つくかも。 妄想をふくらませてみました。 でも、ありえそうなことじゃありません?

• anchan1
回答No.7

先ずは 知らない振りしてた方がいいです こんな人の問題に巻き込まれたら面倒でしょ? さて 女性不信とありますが 一部こういう男女っています 結婚されなくて良かったですね。 >別れた一ヶ月後に結婚して、 しかも体の関係まで許す男性と関係継続は理解不能です ↑ 男女問わず人は見かけによりませんよ また 恋人時代はいいところばかり見せるので 意外と!!! 裏の顔 知らなかったりします (特に学生時代付き合いそのまますぐ結婚だった人に見かけられる。   彼・彼女の前ではイイ人でも会社の顔はトンでも冷酷な人だったりする。。。) 今回の回答に的外れなことかもしれませんが ここが 彼女の軽さのポイントかも    ↓  別れた後はコチラから電話をした事はありませんが  彼女から時々「元気にしてる?」みたいな電話がかかってきてました キチンとしている女性って”別れた相手”に その後 連絡取らない傾向があるようです。 ふったふられた側 どちらでも 二股三股、不倫癖があるような人は ふったあとも何らか連絡取る人が多く見られます。 あくまでも傾向なので 決め付けは良くないのですが・・・

• Lilly-goo
回答No.6

ずいぶんお辛い思いをされましたね。 私も終わってしまった恋に悩んでるんですが、 そんなことをする女性を奥様にされなくて良かったと思います。 今は混乱して辛いかもしれませんが、長い目で見るとその彼女と別れて「本当の幸せ」への第1歩を踏み出したんです。 不貞を犯す女性もたくさんいますが、誠実な女性もたくさんいます。 質問者さまにはもっと素敵な誠実な女性が相応しいと思います。 質問者さまが立ち直れる日が早くきてほしいなと思います。

• ke_bu
回答No.5

彼女自身なにがなんだか分からないんじゃないかなぁ。 結婚だって、相手が強引に進めたかもしれないでしょ。 断りきれないうちに気がついたら結婚してたってこともあるでしょうし。 別れたばっかりでさびしくてしかたなかったのでしょう。 別にめずらしいタイプの方だとは思いませんよ。

drive2005
質問者

お礼

結婚寸前まで二股かけて 結婚しても関係継続だから やっぱ、めずらしいタイプと思います 回答ありがとうございます

• szkshk
回答No.4

私の憶測でしかないですが 「夢」はdrive2005さんではかなえられそうになかったから drive2005さんを犠牲にして確実にかなえてくれる人と結婚したが、 drive2005さんのことが忘れられなかったんじゃないですかね。 私の憶測はともかく、どっちにしろヒトデナシですよね。 だんなさんに対してもdrive2005さんに対しても。 つぎいこう、つぎ。

drive2005
質問者

お礼

つぎいこう、つぎ ちょと笑えましたし元気でました 回答ありがとうございます

• mono0413
回答No.3

心中お察しします。 (私も少しだけ似たような経験があります) まず、彼女の本心は本人から聞かない限り絶対に分かりません。 無理に聞き出したところで真実とも限りません。 (結婚したというのも式に誰か呼ばれて確認したのか?とかも) もはや過ぎ去った事です。 考えても仕方がありませんし、何をどこまで信じて良いのかさえ分からなくなります。 いつか、彼女が真実を明かしてくれるかもしれませんが。 その時まで心の片隅にしまっておいてください。 いつまでも固執していては気持ちが前向きになれませんからね。

drive2005
質問者

お礼

やはり考えても仕方ありませんね 前向きに行きたいと思います 回答ありがとうございます

• tomban
回答No.2

男と女は物事の感じ方、捉え方も違います。 しかもまた個々人での考え方や、環境や経験からの「常識」まで踏みこんでいくと「他人と自分は全然違う!!」という結論が待っているわけです。 どんなに愛し合っても届かないところがあるのが「他人」なのだし、また、それだからこそ「愛し合う」こともでき、同時に「別れる」事も出来るのでしょう。 相手の「理由」は、結局は相手にしかわからない事です。 だから「愛していたけど、さよならさ」で、私は良いのではないか?と思います。

drive2005
質問者

お礼

たしかに他人ですね ショクは大きいですが・・・ 回答ありがとうございます

noname#184617
noname#184617
回答No.1

このままその女性と付き合うとあなたは幸せになれない気がします。 一切連絡先を変えて、今後一切連絡先を教えないようにしないといけません。

drive2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます